インフォメーション
花と緑の生活
花と緑のイベント
花と緑の育て方
平和大通り花壇
双葉園

お知らせ

『世界一、花や緑が身近な日本に』Flower Summit in Hiroshima

こんにちは♪ 花と緑のコンシェルジュ お知らせ担当、和田です。

もしかしたら、花き業界にいらっしゃらない方も読んでいらっしゃるかもしれませんが、この度は、業界内行事の告知で、恐縮です。
お花屋さんの勉強会のお知らせです。
どんなお仕事をされている方も、時代の変化に一生懸命ついていこうとされていることと思いますが、お花屋さんだって同じです。

磯村塾ごあんない・・・ということで、Flower Summit in Hiroshima powerd  by 磯村塾 のご紹介です。
磯村塾・・・?って思われますよね。磯村さまは、東京都中央卸売市場大田市場に入場している株式会社大田花きという荷受会社の社長様で業界の歴史をよ~くご存じの方で、日本花き卸売市場協会の会長をされている方です。そんな方をはじめ、大都市中心に店舗展開をされている今をときめく成長著しい青山フラワーマーケットの井上社長、皆様のよくご存じでしょう日比谷花壇の宮嶋社長のお三方が広島に集合!「これからのお花の業界をどう盛り上げていくか」とか「どんなことにとりくんでいるか」とか・・・業界のトップリーダーのお話からヒントを掴んでいこう!という勉強会です。お花に関係している方なら、どなたでも参加出来ます。

滅多にないこの機会、一緒に参加しませんか?

カジュアルフラワー

活けメン!

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワー

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワーガイド


花を贈ろう

花を贈ろう

いちごの育て方