インフォメーション
花と緑の生活
花と緑のイベント
花と緑の育て方
平和大通り花壇
双葉園

花と緑のイベント

新しいバレンタイン始まっています。

花き業界で今年のバレンタインデーから取り組んでいる、「フラワーバレンタイン」。

「本物のバレンタインはじめよう」というキャッチフレーズで取り組んだ今年のバレンタインデー。今年も残すところあと10日を切ってしまった今日この頃ですが、もう「新しいバレンタイン、はじまっています」よ♪花き業界では、来年のバレンタインデーに向けて、着々と準備を始めています。皆様、この記事のバナーから、ぜひ、フラワーバレンタインの公式ホームページをのぞいてみてくださいね。前回にもまして、いろんな情報盛りだくさんです。

今年は、なんと!!初代Mr.バレンタインが選ばれます♪♪♪ どなたになるんでしょうか・・・?実は、近々・・・最初の予定では今日(12/22)発表か?!という情報もあったのですが、少し遅れるようです。テレビのワイドショーなんかでも取り上げられるのかしら・・・?年内に発表があるのかな・・・?それとも、年明け一番??・・・とわくわくして待っています。もちろん公式ホームページでも紹介されますので、こまめにチェックし見てくださいね。

このたびは、超豪華プレゼントが当たる!!・・・かもしれないキャンペーンもありますからね。第一弾は、初代Mr.バレンタインは誰かを当てよう!・・・というものでしたので、終了いたしました。でも、第2弾は2月いっぱいまで開催されています。今年は10年に一度開催される花のオリンピック「フロリアード」が開催される年です。そのツアーが当たるかもしれませんよ。皆様、是非このキャンペーンに参加していただいて、ツアーをはじめ、豪華賞品をゲットするチャンスを捕まえてくださいね。

「花と緑のコンシェルジュ」もフラワーバレンタインに協賛しています。

カジュアルフラワー

活けメン!

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワー

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワーガイド


花を贈ろう

花を贈ろう

いちごの育て方