インフォメーション
花と緑の生活
花と緑のイベント
花と緑の育て方
平和大通り花壇
双葉園

お知らせ

お花屋さんでいい夫婦の日キャンペーンに応募しよう♫

こんにちは♪ 花と緑のコンシェルジュ、記事担当の和田です。

IMG_4428季節外れの台風がふたつも襲来した10月も過ぎ、いよいよ11月。
朝晩と日中との寒暖差も10℃以上というような日もありますが、なんと!もうインフルエンザにかかった人もいるんだとか。。。
みなさま、体調には注意して下さいね。
彼方此方で秋のイベントも真っ盛りです。秋はお花のイベントも多いですね。
花展なども開催されています。
是非、お花で季節感も感じてくださいね。

cocoar使い方さて、11月22日。。。何の日?って尋ねられて答えられない人は少なくなってきたようです。
そう!「いい夫婦の日」ですね。
「いい夫婦の日」ってお花を贈るとってもいいタイミングだと思いませんか?
私はそう思うんです!
皆様も大切なパートナーに日頃いえない感謝の気持ちをお花に託してプレゼントされてはいかがですか?
そして、いい夫婦の日に合わせて、とっても素敵なキャンペーンも実施されるんです!
大切なパートナーと一層素敵な思い出を作れそうな時間のプレゼントがGET出来るかもしれないキャンペーンです。

このキャンペーンに応募するには、無料のスマホアプリ「cocoar」(ココアル)が必要です。
cocoarダウンロードApple storeやGoogle Playから入手して下さいね。
cocoar2 もありますが、「2」じゃない方です。
cocoarをダウンロードしたら、起動させて、植物についているいい夫婦の日のタグやポスターなどに写真をうつすようにして読み取ります。
すると、いい夫婦の日プレゼントキャンペーン特設サイトにジャンプしますので、そこに必要事項を入力して、応募完了です!!
是非、お花にまつわる素敵なエピソードを教えて下さい。
何が当たるの・・・?
それが、結構豪華な賞品ですよ!
大切なパートナーとさらに素敵な思い出が作れるに違いないひとときのプレゼント。

プレゼント

ね♫ 結構豪華で素敵でしょ?当たったらうれしくないですか?

みなさま♪ いい夫婦の日はお花を側に置いて、大切な人との時間をワンランクアップさせて下さいね。
そして、せっかくですから、このキャンペーンにもご参加頂き、さらに極上のひとときを手に入れるチャレンジもしてみてくださいね。

カジュアルフラワー

活けメン!

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワー

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワーガイド


花を贈ろう

花を贈ろう

いちごの育て方