販売者さまのご紹介
生産者さまのご紹介
花と緑の生活
フラワーヘルスケア
花と緑の育て方
花と緑の楽しみ方
インフォメーション

サンフレッチェ広島のホームゲームでイベント開催!

こんにちは♪ 花と緑のコンシェルジュ、記事担当の和田です。

10月も後半に入ってきますね。
11月22日、みなさまご存じの「いい夫婦の日」まであと一ヶ月ほど前に当たる10月21日。
サンフレッチェ広島は川崎フロンターレを迎えてエディオンスタジアムでホームゲームを行います。
今季なかなか思うように勝てていないサンフレッチェです。
でも、これからでも少しでも上へ上へという上昇志向は選手もファンも一緒。
「今こそ一心」選手もファンも心を一つにして臨む川崎フロンターレ戦です。

そのホームゲームのイベント広場で、サンフレッチェ広島オフィシャルフラワー「ムーンダスト」を使用したサンフレッチェオフィシャルブーケイベントを行います。
これは、サンフレッチェ広島ホームページでも紹介されています。⇒こちら

IMG_4269

おまつり広場の一角にブースがありますので、是非お立ち寄りください。
当日つくるブーケは左の写真のブーケ。
初めての方でも優しく教えていただけるので、どなたでもご参加できます。

花材・指導料込みで参加費1000円です。そして、エディオンスタジアムおまつり広場ブースならではの特別なプレゼントもあります!それは・・・、ご参加いただいてのお楽しみです♪

IMG_4266当日のブースでは、一ヶ月後の「いい夫婦の日IMG_4267」のプレゼントにもぴったりのサンフレッチェオフィシャルフラワー「ムーンダスト」を使ったフラワーアレンジメントの予約も承ります。
このアレンジメントには、公式グッズのシュシュもアレンジしてあるんですよ。

IMG_4268そして、もう一つ・・・サンフレッチェリースなんていかがですか?
これにももちろんサンフレッチェオフィシャルフラワー「ムーンダスト」が使ってありますし、公式グッズの星形キーホルダーもアレンジしてあります。
ムーンダストがだめになってしまっても、またムーンダストだけを求めて頂いて差し替えることも出来ますよ。
あたらしい年への変わり目、しめ飾りとしても使ってもいいですね。

これらのご予約商品。。。
今回のイベントでご予約頂くと特別価格でお求め頂けます。

どちらも・・・ イベント特別価格 3500円

イベントが終了すると500円高くなってしまいますので、イベントでのご予約がお得です。

花のキャンバス イレカエール

花のキャンバス イレカエール

カジュアルフラワー

活けメン!

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワー

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワーガイド


花を贈ろう

花を贈ろう

いちごの育て方