インフォメーション
花と緑の生活
花と緑のイベント
花と緑の育て方
平和大通り花壇
双葉園

花と緑の生活

今週はあなたのパートナーと大切な時間を。。。

こんにちは♪花と緑のコンシェルジュ 記事担当の和田です。

さて、今日、11月22日は何の日でしょう?
そう・・・以前に比べてずいぶん浸透してきたと思います。

いい夫婦文字なし250718「いい夫婦の日」ですね。
「いい夫婦の日」をすすめる会のHPでは、今年も”いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2017”の発表もありました。

お花の業界では、パートナー・・・二人の時間を大切にするには、お花は欠かせない!!と、プレゼントに、二人の食卓に・・・お花を使って頂きたいとお勧めしています。

明日は、勤労感謝の日の祝日。
きっと多くの人は、今日はお休みの前日ですよね。
大切な方とゆっくりと過ごすには、ぴったりな日。
お花を飾ってゆっくりとお食事されながら、大切な時間を過ごして下さい。

 

IMG_4681-1いくつか前の記事に紹介しましたが、いい夫婦の日キャンペーンをお花の業界でも行っていますよ。
是非!ご応募を!(プレゼントもとってもいいんです!!)
上のポスターと同じデザインがcocoarのマーカーにもなっています。
応募手順はキャンペーンを紹介した記事にありますので。。⇒こちらの記事でご確認下さい。
応募〆切は12月10日まで。

IMG_4746今日はいい夫婦の日・・・明日は勤労感謝の日・・・、そして、明後日は今月のプレミアムフライデー。
今週末にかけて、パートナーでゆっくりと時間を過ごすには最適な日じゃありませんか!!
二人の間にさりげなく一輪の花でもあれば、きっと二人の間にも愛の花が咲くことでしょう♪
是非、お試し下さい。

IMG_5234-1 IMG_4266 IMG_4870 IMG_4846

カジュアルフラワー

活けメン!

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワー

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワーガイド


花を贈ろう

花を贈ろう

いちごの育て方