インフォメーション
花と緑の生活
花と緑のイベント
花と緑の育て方
平和大通り花壇
双葉園

花と緑のイベント

フラワーバレンタイン♥

2月のイベントといえば。。。 バレンタイン♪

今年からフラワーバレンタインのポスターも一新!

みなさまに気軽のお花屋さんに覗いてもらって、気軽に選んでもらったお花を大切な人に心を込めて送ってほしい!・・・という気持ちを込めて、「花は自由なラブレター」とキャッチコピーも変わりました。

大きくて立派な花束を贈らないと気持ちが伝わらないってわけではありません。自由に。。。気軽に。。。♪

そう。。。決して、あらたまらなくったっていいんです。大きな花束やアレンジメントでなくってもいいんです。何かの気持ちを伝えたいときにそっと花を添えたら、贈る人の心が伝わりやすくなるはずです。

まだ、お花を贈った経験のない人!今年はぜひ!挑戦してみてください♪
プレゼントした人の顔はどんな表情になるかしら。。。

広島県フラワー活性化協議会では、いろんなイベントに合わせたお花選び、花飾り、アレンジメントなど紹介しています。最新版はもちろん「フラワーバレンタイン」がテーマ。
ぜひ、観てみてくださいね。

サイトはこちら ➡ http://hanaconcierge.com/comfortably

 

バックナンバーにもアレンジメントのアイディアや工夫、アドバイスがありますよ。
気軽に挑戦してみてくださいね。

フラワーバレンタイン 公式ホームページは ➡ こちら

今年はglico ポッキー とのコラボイベントも開催中です。素敵なエピソードと一緒にインスタグラムに投稿して、プレゼントをゲットするチャンスもあるんですよ。お花をチョコレートなんかのプレゼントに添えてみてね。

今年のバレンタインは日曜日。。。おうちバレンタインかな・・・?
おうちの雰囲気をあげるには、お花はマストアイテム!!ですね。

カジュアルフラワー

活けメン!

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワー

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワーガイド


花を贈ろう

花を贈ろう

いちごの育て方