インフォメーション
花と緑の生活
花と緑のイベント
花と緑の育て方
平和大通り花壇
双葉園

お知らせ

【予告】街にみどりをくらしに花を in 紙屋町シャレオ

こんにちは♪ 花と緑のコンシェルジュ 記事担当の和田です。

実は9月に予定していたイベント「街にみどりをくらしに花を」。。。
延期して、11月13~14日(土・日)に開催いたします。

紙屋町シャレオの中央広場で、お天気も気にせず花と緑で楽しみませんか?
週末の二日にわたって、くらしに、オフィスに、街に、花と緑の活用方法を提案します。

↑ ↑ ↑

まとめて簡単に期間中のイベントをご紹介してみました♪

昨年に引き続き、サンフレッチェ広島のご協力をいただき、
森﨑ご兄弟にもいけばなの出展 & トークイベントご出演いただきます。
(下の写真は昨年のものです。)

森﨑ご兄弟のトークイベントは、今年は14日(日)。午前10時の開場オープン後、ステージにおいて行います。
今年は、なんと!!「森﨑ご兄弟といっしょにお花をいけよう♪」という新企画もあります。

応募方法は。。。11月5日発行の 明日を楽しく アシタノ

・・・の紙面をご覧ください。応募方法がわかりますよ。

このイベントの主催、「広島花きイノベーション事業推進協議会」では、広島の花と緑の情報をお知らせするLINE オープンチャットを開設いたしました。
広島とその周辺の花と緑の情報やちょっとした季節の話題など発信してまいりますよ。
以下のQRコードからご登録ください。

カジュアルフラワー

活けメン!

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワー

カジュアルフラワーガイド

カジュアルフラワーガイド


花を贈ろう

花を贈ろう

いちごの育て方